神奈川県平塚市の墓じまい・改葬代行相談は「墓じまいまちなかステーション」

関東地方および山梨県・静岡県の東部にお住まいの方を中心に、墓じまい、改葬代行でお悩みの皆様にマンツーマンの対応をお約束しています。

法律専門職がマンツーマンで墓じまいをトータルサポート

ホームお知らせ ≫ 【新型コロナウイルス感染拡大防止のための「臨時休業」に... ≫

【新型コロナウイルス感染拡大防止のための「臨時休業」に関するお知らせ】

平素よりまちなかステーション(加藤法務行政書士事務所)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。
 

弊所では、所内の衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、今後の営業継続を模索してまいりましたが、政府および神奈川県からの外出自粛要請に鑑みて、事務所を休業させていただくことといたしました。

休業期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

<休業期間>
2020年5月7日 ~ 5月24日(予定)
 

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
休業期間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 まちなかステーション(加藤法務行政書士事務所)
  代表行政書士   加藤 俊光

2020年05月01日 13:10

神奈川県平塚市の
墓じまい・改葬代行相談

墓じまい
まちなかステーション

神奈川県平塚市紅谷町9-1
リーデンスタワー湘南平塚2F

事務所概要はこちら

サイドメニュー

モバイルサイト

墓じまいまちなかステーションスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら